ゴールデンウィーク休業のお知らせ (DSP事務所)
お取引先各位
ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ
謹啓
清明の候、貴社いよいよご清栄のこととお慶び申し上げます。また、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社DSP(事務所)では誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の休業日を下記の通りとさせていただきます。
一般事業系廃棄物・古紙の回収については別途ご案内させていただきます。関係各位におかれましてご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
春光うららかな好季節、皆様の益々のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
謹白
記
【休業期間】
2023年4月29日(土)・2023年5月3日(火)~ 5日(金)
※休業期間中に頂きましたFAX・メールへのご返答は順次行って参ります。
※請求書につきましては、5月8日(月)以降に順次発送致します。
※DSPの事務所はお休みを頂戴しますが、古紙・廃棄物の回収につきましては、
別途案内文をご送付致しますので、ご確認下さい。
以上